2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初!立ち稽古

こんばんは。春川 賢です。今日は来年の3月公演 チャンバラ斗志組 「女剣士と鬼面の男」の立ち稽古でございました。実に4年ぶりの芝居の稽古! やっとこの場所に帰ってきたなぁという安心感とこのシーンどうしようという思考の迷宮^^そうそう、これこれって…

20周年記念企画

春川の俳優人生20周年記念☆企画としまして来年の3月公演 チャンバラ斗志組「女剣士と鬼面の男」を観に来て頂いた方の中から先着1名様限定で↓以下の本「人生を変えるモーニングメソッド」を僕のサイン入りで(春川の著書ではない点はご了承くだされ)プレゼント…

Nさんへプレゼント

昨日、注文した本が今日届きました✨(早っ❗️さすがAmazon)完全に自宅モードの春川でございます。いつもお世話になっているNさんに僕が衝撃を受けた一冊をお送りしようと思いますNさんがハッピーになりますように次回、お会いした際にお渡ししますねっそして、…

Amazon

帰宅したら、不在伝票が❗️早速、ドライバー直通に電話して 持って来て頂きましたこ、これは、来年の3月公演チャンバラ斗志組「女剣士と鬼面の男」で使うアレやないかいさて何でしょう?気になった方は本番を観てチェックして頂き、「ブログで配送されてたのって…

CMオーディション

17:00からオーディションです!行ってまいります☺️

斗志組、初稽古!

今日はついに来年の3月公演 チャンバラ斗志組「女剣士と鬼面の男」 の初稽古でしたいろんなアイデアを出し合って 和気あいあいと楽しい現場ですより多くの皆様に知って頂けるよう この舞台を定期的に行っていく予定なのでお時間のある方はぜひ何度も見て頂き…

10億の価値(追記)

衝撃的な1冊でした特に第3章。この章は全部出るとこマークなのですが(出るとこマークについては過去ブログ見てね)この一文、『人間は「長く時間を共にしている5人の人」を平均した人生になる』のだそうです。そして現代人の95%が人間として成長するための時…

パン屋の店主🍞

先日の某PV撮影!パン屋の店長役だったので 初めてコックさんみたいな服(白)を着させて頂き、パンを焼く機材を使いながらの演技は 体当たりで演じさせて頂きました。 (なかなか鉄板も重いし😅)貴重な経験と学びをありがとうございます🙇

スタジオ撮影

早朝ロケが終わり、次はスタジオ撮影。 サラリーマン役TNC放送会館なう背景はサザエさん展でございま~す!よーし、待機の間は本でも読もう。 (出るとこマークを付けて!知らない方は前のブログを見てねん) 昼食は豪勢なのり弁でございました☺️ おやつまで頂…

ロケ現場、到着

am:6:00スタッフさんは4時から行動されています。お疲れ様です。

CM出演

選考で落ちたはずなのに、大好きなMマネージャーから電話があり 急遽、やっぱり出演してほしいとのことで スーツ写真を送ってくれと言われ 休みでゆっくりしておりましたが バタバタと支度をして自撮り🤳こんなこともあるんだね☺️6日の撮影、頑張ろう!✨

出るとこマーク

中学二年の時、塾に通っていました。メガネをかけたおかっぱ髪で細身の大木凡人(タレント)みたいな社会科の先生がいらっしゃって、熱心な授業で分かりやすくその先生の授業が僕は大好きでした。その先生の必殺技が【出るとこマーク】 (試験にでるところとい…

♨️

三百五十円🎅

😋